Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/doncareus/doncareus.xsrv.jp/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator.php on line 45

Warning: include(/home/doncareus/doncareus.xsrv.jp/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/lang/english.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/doncareus/doncareus.xsrv.jp/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator.php on line 49

Warning: include(): Failed opening '/home/doncareus/doncareus.xsrv.jp/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/lang/english.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-7.3.33-3/data/pear') in /home/doncareus/doncareus.xsrv.jp/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator.php on line 49
よく来る質問で返答に困ること  | サイトアフィリを本気で楽しむドンケアスのブログ

よく来る質問で返答に困ること 

どうもこんにちわ ドンケアスです。

おかげさまでお問い合わせのメールが、
よく来るようになって、とてもありがたいのですが、
たまに回答に困る質問がきます。

それは、
『僕もネットビジネス(アフィリエイト、トレンド等)をやりたいのですが
本当に稼げますでしょうか?』
というような質問です。

現に自分はネットビジネスで稼いでいるので
取り敢えず『稼げますよ』と返事を書きますが、
そもそも稼いでいる人に『稼げますか?』という質問はおかしいと考えます。

僕がネットビジネス始めた頃、
確かに稼げるのかという疑問が有りましたが、

今の稼ぐ系チームに入ってからは、
実際稼いでいるのを目の当たりにしていたので、
自分も稼げるんだろうなと思っていました。

ただ稼ぐには稼ぐための行動をしないと稼げないと思っていたので、
(当たり前の事ですが)そういう質問はその人に対してぶつけなかったですね。

なんとなく疑心暗鬼でネットビジネスを始め、
取り敢えず教材を買い、
ちょろっとやって成果が出なかっただけで
『稼げないじゃん、やっぱネットビジネスは稼げない』
と言ってすぐやめてしまう人が多いのではないでしょうか?

もっと始末の悪い人は、
教材を買ってちょろっとやって稼げなかったら、
他の稼げそうな情報を聞いてまた教材を買い、
浅く手をつけて稼げないと判断したら、
同じようにうまい話につられて教材を買うという、
ノウハウコレクターに陥りやすいスパイラルにハマってしまいます。

まさかとお思いかもしれませんが、
こういう人多いのです。

きっと買った教材を一つでも粘り強く実践すれば、
必ず稼げるものはあるはずです。

この最悪な状況を打破するには、
教材を実践してから『稼げないじゃん』で終わらないで、

『自分は稼げる』という強い意識を持って実践する。
そうしてうまく成果出なかったときは、
なぜ、稼げないのかと深く考える。

稼げないのには理由があるんです、
やり方が何か間違っているんです。

その理由を見つけつために自分で試行錯誤する。

でもこれって一人だと気が付きにくいことなんです、
自分の周りに実践して成功している人がいれば、
ちょっとアドバイスもらうだけで少しづつ進むんです。

僕がブログやメルマガを実践して、
記事数やメルマガの配信数もそこそこの数を出していましたが、
なかなか反応がイマイチでした。

しかし、『ネットビジネスは稼げない』という判断にはなりませんでした。
なぜなら実際に稼いでいる人が身近にいたからです。

なので
『現実に稼いでいる人がいるのだから、自分も稼げないはずはない』
『自分のやり方が何か間違っている』という思考になっていました。

その時、師匠にアドバイスいただき、
さらに自分でも試行錯誤していきました。

この自分で試行錯誤していくというのが重要なんです。

確かにアドバイスはいただきましたが、
これはきっかけに過ぎません。
結局自分で見つけなければならないのです。

僕はどのように試行錯誤したかというと、
師匠のブログやメルマガをじっくり研究して、
文章のどの辺に感情が動かされたかを探したんです。

成功している人のやり方を研究するんです。

そうしているうちに自分に足りないものに気づきました。

それに気づいてから補うような行動をしたんです。
すぐには効果は出なかったですが
こつこつやっているうちに少しづつ成果が上がって来ました。

僕がアドバイスできることは、
自分でやってきたことを言うくらいしかありません。
そこから自分でどのようにしていくべきか考えるしか無いのです。

ネットビジネスをやっているが、
なかなか成果でないと悩んでいる方がいらっしゃましたら、
ぜひ僕にメール又はスカイプにコンタクト下さい。

僕に出来うるアドバイスをしたいと思います。
実際、僕がうまく行かなかった理由と
何をやったかを教えたいと思います。

メールでのお問い合せはこちら

スカイプでは ID doncareusにコンタクト下さい。

スカイプの使い方はこちらを参考にしてください。

PS

僕のチームに参加している方が無料レポートを作ったので紹介します。

その無料レポートとは

『IQ150がわかりやすく教える:成功しているトレンドサイト運営者なら
300%絶対に活用しているウェブマスター ツールの登録と、
サイトマップの送信方法!おまけつき』です。

このレポートでは、トレンドサイトを運営するなら
必ず登録すべきウェブマスタツールの登録方法と
サイトマップの送信方法を丁寧に解説しているレポートです。

まだ未登録の方はこれを参考に登録してください。
これをするしないとでは、アクセス数がかなり変わります。

ダウンロードはこちらでお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ドンケアスのしゃべるマガ

サイトアフィリで安定的に稼ぐ思考、
心構え、気付き、使用しているツールなどなどを
ラジオ感覚で聞ける音声メルマガを配信しています。
1128しゃべる枠

コメント

  1. さいぞう より:

    僕もそういった質問はたくさんきます。
    「これで絶対に稼げますか?」
    「これで絶対アクセス来ま
    すか?」

    ただ絶対という概念はこの業界にはないものだと思います。

    可能性はある。実績を出した人もいる。
    でも、絶対ではない。

    その人の行動や作業時間やマインドによって大きく左右されるから。

    稼げるかどうか。
    アクセスを集めれるかどうか。

    すべてはその人の努力次第だなと思いました。

    でも、すべてを丸投げにして
    「行動しない人が悪い」
    ということにもしたくないので、
    メンタルやマインドを高めていくことも
    サポートとして必要だなと思いました。

    その人がしっかり行動できるかどうかは、
    99%教える側に関係してくる。

    僕もそう思ってサポートに励んでいます。

    長くなってしまいすみません・・・^^;

  2. スイクン より:

    ドンケアスさん、こんにちは!

    よく質問が来ることはどこかにまとめておけばよさそうですね^^

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。