Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/doncareus/doncareus.xsrv.jp/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator.php on line 45

Warning: include(/home/doncareus/doncareus.xsrv.jp/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/lang/english.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/doncareus/doncareus.xsrv.jp/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator.php on line 49

Warning: include(): Failed opening '/home/doncareus/doncareus.xsrv.jp/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/lang/english.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-7.3.33-3/data/pear') in /home/doncareus/doncareus.xsrv.jp/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator.php on line 49
僕が稼ぎ始めたきっかけはとある教材の音声でした。 | サイトアフィリを本気で楽しむドンケアスのブログ

僕が稼ぎ始めたきっかけはとある教材の音声でした。

どうもこんにちわ ドンケアスです。

僕の取り柄はがんがん行動して実践していくことです。
ノウハウも活用しますが、まずは実践してなんぼと思っていますので、
よく考えず突き進んでいきました。

 

お陰で僕はブログはある程度構築でき、
ステップメールもある程度形になりました。

しかし、この様な媒体が出来上がってきたからといっては、
すぐには稼げなかったです。

どうして稼げないのだろうと模索し、
そこからは媒体の修正モードに入っていきました。

文章を見直したり、メルマガの構成を見直したり、
ランディングページを見直したり、
それでもなかなか薦めている教材が売れませんでした。

しかし、新世界アフィリエイトを購入して、
配布されている音声を聞き、実践した途端、
教材が売れ始めたのです。

配布されて2番目の音声を聞いた時『これだ!!』と思い
その音声だけを何回も何回も繰り返し聴きまくったのです。
そして、しっかり頭にインプットしてから実践したのです。

すると今まで売れなかった、高額の教材が売れ始めたのです。

しかし、ネットビジネス初心者が、
新世界アフィリを購入したからといって簡単に教材が売れるわけではありません。

ブログを構築し、ステップメールが形になり、
ある程度媒体が出来上がって、
アクセス、リストがそれなりに集まった状態ではないと、
成果は出ないと考えます。

ですから僕があの音声を聞いたのは、
すごくいいタイミングだったと考えます。

僕は行動力を重視してここまで来ました。
正直あまり考えないで、ボンボン作っていったところがあります。

そのおかげで媒体はそれなりに出来上がりました。
しかし、そのボリュウムの割には稼げませんでした。

そこから修正をかけていったのです。

その修正後、新世界のノウハウを実践して
結果を出しました。

新世界のコンテンツを実践して、すぐ結果を出す。
まさに理想の形でした。

しかし、これは媒体の土台があってこその成果だと考えます。

新世界アフィリエイトはとてもいい教材です。
これさえあれば月収100万も可能だと考えます。

しかし、中身はとてもレベルが高く、
次から次へとボリュームのあるコンテンツが送られてきます。

初心者には消化しきれないレベルとボリュームです。
媒体が作れ切っていないのに実践しようとしても、
無理があります。

しかし、ある程度媒体が構築できた時、
そのコンテンツを聞くと、
その媒体で稼ぐためにどう修正すべきかが把握できます。

ノウハウは必要ですが、ある程度身につけたら行動すべきです。
とりあえず媒体の構築に集中すべきと考えます。

とりあえず行動を起こして媒体を作ったら、
その頃にはある程度スキルは上がっているはずだから、
そこから媒体を修正していきます。

そうすれば、新世界で提供している売るための戦略を活かすことが出来ますので、
それがハマれば売れるようになります。

それが今回の僕だったと思います。

果たしてこの考えが正しいかは分かりません、
しかし、このやり方には僕に合っていました。

今僕の稼ぐ系チームでは、まずブログ、メルマガなどの媒体が出来上がるよう
しっかり指導しております

そこから僕がうまく売れ始めた方法を教えています。

やはりうまくいった人を参考に進めていけば、
稼げると思うのです。

僕のチーム生にはまず行動を起こして、
媒体をつくってもらい、
僕の稼げるようになった戦略を実践してもらおうと思います。

ここでこの記事を見た人だけにこっそり特典を追加したいと思います。

それは僕が放置しているTwitterアカウントのプレゼントです。

最近Twitterの凍結がひどいですよね。
新規アカウント作ってフォロワーを増やそうとしても、
1日50フォローしただけで凍結されてしまう時があります。

今はTwitterのフォロワーを新たに増やすのが非常に厳しくなっております。

そこで今回僕のチームに参加していただいた方に、
今よりはフォロワーを増やしやすいアカウントをプレゼントしちゃいます。

今年の2月に取得したTwitterアカウントがあるのですが、
ほとんど使ってないで放置しているアカウントが数個あるのです。

フォワーは200~300人程度しかいないのですが、
このアカウントは1日100フォローしても凍結されないので、
BOT作戦を併用すれば2000フォロワー位ならすぐ集まります。

Twitterはトレンドサイトとは抜群に相性がよいので、
今のうちにフォロワーを集めておくのは得策です。

ドンケアスチームの詳細はこちら

8月19日23時59分までの先着5名までとさせて頂きます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ドンケアスのしゃべるマガ

サイトアフィリで安定的に稼ぐ思考、
心構え、気付き、使用しているツールなどなどを
ラジオ感覚で聞ける音声メルマガを配信しています。
1128しゃべる枠

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。