どうやって売っていくのか
どうもこんにちは ドンケアスです。
前の記事ではアフィリエイトのメリット・デメリットを書きましたが
今日はアフィリエイトでどのようにして売り込むのかを書いていきます。
アフィリエイトで売り込むといってもやり方はいろいろあります。
基本は自分のアフィリリンクをクリックしてもらって、
その販売ページで購入してもらえればよいので方法は沢山あります。
●ヤフオクで売る
ヤフオクで商品紹介ページでアフィリリンクを貼って出品する。
●ブログで売る
ブログに商品の記事を書いてアフィリリンクを貼って更新する。
●ツイッターで売る
ツイッターにアフィリリンクを貼ってツイートする。
といろいろありますが、
その中でもアフィリエイトの戦略で最強といわれるものがあります。
それがダイレクトレスポンスマーケティング (DRM)です。
聞いたことがありますでしょうか?
ダイレクトレスポンスマーケティングとは
アフィリエイトだけでなく、すべてのマーケティングの中で
強力で最強のマーケティング戦略だと言われています。
僕の紹介する手法も最終的にはココを目標にしていて
このダイレクトレスポンスマーケティングを
中心に紹介していってます。
『で ダイレクトレスポンスマーケティング (DRM)って何?』
ダイレクトレスポンスマーケティングとは
・リストを集め
・リストを教育し
・リストに仕掛ける
アフィリエイトではメルマガを使った販売戦略になります。
『集めるのはなんとなくわかるとして、教育って何? 仕掛けるって何?
まず、リストってどういうこと?』
リストを集める
リストとはメールアドレスの事、
集めるとは文字通り、メールアドレスを集めること
リストを教育
教育という表現がちょっとわかりにくいですが
ここでいう教育は、共感や信頼を得るということです。
リストに仕掛ける
これはリスト=お客様に商品購入を促すということです。
リストに教育することで共感、信頼を得るということができたら
購入してもらうためのテクニックを使って
お客様に商品を購入してもらいます。
以上がダイレクトレスポンスマーケティングの概要です。
詳しくは後の記事で書いていこうと思います。
先程も書きましたが、
この販売戦略は最強です。
月○百万稼いでいるトップアフィリエイターの方は
ほとんどこのマーケティン活用しているのです。
例えばメルマガの読者が1000人いたとします。
その読者に1万円の商品をメルマガで販売かけたとします。
その内の3%が購入してもらったとしたら
1000人の3%は30人
商品が1万円なので30万円です。
メール1通で30万円ですよ。
『そんなうまくできた話なんかないよ』
そう思われるかもしれませんが、
現実にそう稼いでいる人が結構いるのです。
僕の師匠のみんてぃあさんやスイクンさんはは現実に達成しています。
ダイレクトレスポンスマーケティングをマスターすれば
そういうことも可能です。
そこへの境地に行くには簡単ではないですが
あきらめなければたどり着けるところだと思います。
この『ダイレクトレスポンスマーケティング』については
『ネットビジネス大百科』で木坂健宣さんが熱く語っています。
木坂さんはこの『ネットビジネス大百科』で
『ダイレクトレスポンスマーケティング』を広めています。
ネットビジネスだけでなくリアルでも使えるものですので
この『ネットビジネス大百科』は何度も聞くべきです。
ダイレクトレスポンスマーケティング
とても重要なことなので絶対覚えてくださいね。
今後じっくり解説して行きます。
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