Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/doncareus/doncareus.xsrv.jp/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator.php on line 45

Warning: include(/home/doncareus/doncareus.xsrv.jp/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/lang/english.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/doncareus/doncareus.xsrv.jp/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator.php on line 49

Warning: include(): Failed opening '/home/doncareus/doncareus.xsrv.jp/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/lang/english.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-7.3.33-3/data/pear') in /home/doncareus/doncareus.xsrv.jp/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator.php on line 49
大事なのは継続して取り組むこと | サイトアフィリを本気で楽しむドンケアスのブログ

大事なのは継続して取り組むこと

どうも こんにちわドンケアスです

かなり久々の記事更新となりました

自分の中でいろいろと新しいことを始めそれに集中しているため、
すっかり記事の方をおろそかにしていました。

どうも僕は多くのことを同時にできないタイプなのかもしれません。
しかし、取り組んでいたことが落ち着いてきたので、
これからしっかりと記事更新をしていきます。

今巷にはネットを使ってお金を稼ぐ情報は星の数ほどあります。
なのに実際稼いでいる人はごく一部というのがネットビジネス業界の現状です。

ネットで10万稼ぐ割合は全体の1割も満たないと言われます。

これはなぜなんでしょう?
詐欺的な情報が多いからでしょうか?

僕はそう思いません
確かに詐欺的な教材の存在は否定できませんが
それが全てではありません。

詐欺的な教材はすぐそれだとわかります。
ほったらかしでなんちゃら1日30分でなんちゃら

世の中そんなに甘くありません!!

楽して稼げるとうたい文句のものはまず詐欺商材だといってもいいです。

しっかりとした商材はあるんです!!
その商材を理解し、本気で取り組めば稼げます。
しかし、それらにも書いていますが成果が出るまで時間もかかり辛抱が必要です。

継続して取り組むというのが大事なんです。

ちょろちょろとやってすぐ成果がでないからといって
また次のものにてを出すということを繰り返す人が多いです。

なんのジャンルに取り組んでも成果出るまで最低3ヶ月かかると踏んでます。
覚悟しないとかなり厳しいということです。

僕のチームでも最初は頻繁にチームチャットに書き込みありましたが、
だんだん疎遠になり、1ヶ月もやらないうちにやめてしまっている人がいます。
時には参加して間もないのにやめてしまった方もいます。

逆にコツコツと続けている人は少しづつですが成果を出しています。
現在、チームではトレンドサイトの運営を教えていますが、
これはやっぱり成果出るまで3ヶ月かかるので、
コツコツと地道にやるしか無いんです。

トレンドサイトとは中途半端にちょろちょろと更新しても、
成果は全く出ないものなんです。

これを見る限り、継続していくっていうのは、
稼ぐんだぞ!!というしっかりした思いがないと難しいのかなと考えます。

どうもネットビジネスはやればすぐ稼げるという
勝手な思い込みが邪魔しているのかもしれません。
その考えを払拭して、マインドをしっかり保つ必要があります。

トレンドサイト運営はいろいろ学ぶところがあるので、
ネットビジネスの入口として最適なんです。

僕が思う学べるところ
・文章力が上がる。
・世の中の人が興味あるものがわかる。
・継続するという精神力を鍛えられる。
・そうしてお金もしっかり稼げる!!

コツコツやり続ければ必ず、必ず成果は出ますから、
簡単に諦めず、ふらふらあっち行ったり、こっち行ったりせず、
一つの事に集中して頑張ってもらいたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ドンケアスのしゃべるマガ

サイトアフィリで安定的に稼ぐ思考、
心構え、気付き、使用しているツールなどなどを
ラジオ感覚で聞ける音声メルマガを配信しています。
1128しゃべる枠

コメント

  1. 園山恭平 より:

    ドンケアスさん、お世話になっております。園山恭平です。

    継続して取り組むこと、とても大事ですよね…
    ボクは、続けることはできるんですが、集中力がきれてダラダラ続けることが多いので、イッキに1点集中して継続したいと思います。
    作業量に負けずに、現実に負けずに、頑張ります!
    引き続き宜しくお願いいたします!!
    (~o~)/

  2. 絵梨花 より:

    いつもお世話になっております☆
    久しぶりのブログの更新嬉しくてついコメントしてしまいました!これからもお互い頑張りましょう☆

  3. NSJ より:

    スイクンさん金チームの生徒です。名前は変えています。ドンケアスさん同様、会社を退職しました。ネットビジネスにチャレンジ中です。家族を余裕で養う力をつけていきます!

  4. へいぞう より:

    ドンケアスさん、初めまして!
    スイクンさんのチーム生のへいぞうと申します。

    「継続が大切」というのは、ネットビジネスだけでなく、あらゆる分野において成功するために必要な事だと実感してます(^o^)/

  5. ガンタロウ より:

    これからも記事の更新楽しみにしてます^^
    3ヶ月継続できたというのもきっと実績になりますよね!
    私も集中して努力を重ねます^^

  6. ケンタロウ より:

    継続して取り組むこと。シンプルな言葉ですけど、本当にすべてが詰まっている言葉ですよね。沁みました^^

  7. じょーすたー より:

    継続して取り組む・・・わかってはいても難しいですよね。
    自分はこれが出来ていないから稼げていないのかもしれません。
    中途半端にちょろちょろと更新・・・まさに現在の自分です(笑)
    継続・・・まずは1ヶ月間目指してみます!
    そうなれば、自然と記事更新するようになる!・・・はずです。

  8. スイクン より:

    ドンさん、こんにちは!スイクンです。

    忙しいと思いますがメルマガ発行頑張りましょう!ここをしっかりと頑張れば月収50万の世界も見えてきますよ!

  9. […] の濃いレポートを作ったことだと思います。 前回の記事でも書きました 【大事なのは継続して取り組むこと】 を体現していますね。 これはSさん本人も 『これがあったからこそ、 […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。